SSブログ

かっぱ大行進 さくら行く? [写真と更新]

zx-61.jpg

すっかり間が開いてしまいました[ふらふら]
畑の季節です[わーい(嬉しい顔)]
いつの間にか
桜咲いてんじゃん!
気が付くもつかの間
今週で見頃は終わりとか
言われていますね〜[たらーっ(汗)]

zx-54.jpg

zx-58.jpg

zx-55.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

zx-57.jpg

ハナちんがじっと見つめていた
道の先
ハナちんにくりそつの
ロングコートチワワちゃんが
やがてやって来ました[揺れるハート]
気配を察していたんでしょうか?

社会化が出来ているごんちちとは違い
ちょいと
ワンコ(人も)が苦手で
挨拶ができないハナですが・・・
嫌なせいか
他の犬の気配に敏感なところがあります[ドコモポイント]

ごんちちは知り合いのワンコの
縄張りに入ると
会いたくて?
キューキュー小さく鳴きます[わーい(嬉しい顔)]

zx-50.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

計画停電がなくなって良かったです∧∧
でも余震が多いですね・・・
原発が心配[がく~(落胆した顔)]





nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46