SSブログ

かっぱ大行進 うるるハナちん [写真と更新]

zx-77.jpg

原種のチューリップが咲きました[揺れるハート]

zx-78.jpg

なかなか奇麗です。

zx-73.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

2匹とも狂犬病予防注射
8種ワクチン
フィラリアの薬
フロントラインと
すべて済ませて
なんでもどんとこい!状態です。
しかしちょっと
お値段が・・・[たらーっ(汗)]
今月の我が家はワンコ関係の出費が[どんっ(衝撃)]

この間の血液検査でさすがに凹んだごんちち

動物病院受付前まではルンルンでだったのに
いざ診察室!となったら
全身で抵抗!
今までは呼ばれもしないのに
隙あらば入ろうとしてたくせに・・・[ドコモポイント]

でも自分が終って
ハナちんの番になったら
勝手に入って来て
看護士のお姉さんに
愛想を振りまいていました[わーい(嬉しい顔)]
相変わらずなんで
ちょっとほっとしました[ドコモ提供]

zx-75.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

早く被災者の皆さんが日常を取り戻せますように。
原発がもう大丈夫!となりますように。
でかい余震が来ませんように。
祈ります!




nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51