SSブログ

かっぱ大行進 うだりポメ [写真と更新]

zx-81.jpg

なんだか椎茸がたくさん出て来ました。
春だけど・・・
この前に既に20個ほど
収穫した後です。
状態は秋の方が良い感じですが
おいしく頂きました。

zx-82.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

GWは畑三昧です・・・
ドックラン計画も始動!
駄飼い主1号が主に土木作業に従事
なんだか
すごい費用がかかりそうな。

4日、いい天気でした。[晴れ]
ハナちん2回もご飯を吐いて
ちょっと心配なことに[もうやだ~(悲しい顔)]
畑で熱かったのが原因では?
ごんちちは必ず木陰にいるのですが
ハナちんは黒いくせに
気が付くといつも
なぜか日向に出てる[ふらふら]
もともと外では水をあまり飲まないハナなのです・・・

翌日には元気になって
空腹なのか朝からうるさかったハナでした[わーい(嬉しい顔)]

zx-79.jpg

寒冷紗をどけたら
イタリアンパセリに・・・
ギフチョウ?というらしい?
(違うみたい・・・)
珍しい蝶だとのことです。




次はアップです。ボケてるけど・・・
苦手な方は見ないで下さい〜!

zx-80.jpg


ご訪問&nice
ありがとうございました!

早く被災者の皆さんが日常を取り戻せますように祈ります!
原発がもう大丈夫!となりますように祈ってます!
でかい余震が来ませんようにと祈り続けます!


nice!(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50