SSブログ

かっぱ大行進 小さい梅雨 [写真と更新]

zw-5.jpg

寒いだ暑いだと目まぐるしいですね。
ひととおり
畑への植え付けも一段落。
確か一昨年
5月4日に遅霜があった記憶があるので
注意していましたが
さすがにもうないでしょう・・・?

zw-1.jpg



zw-2.jpg



zw-4.jpg







我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん
騒がしくてうるさいけど
いつも笑顔爆発です。
時々疲れるけど
この笑顔を絶やさないように
しなければ[わーい(嬉しい顔)]


zw-3.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございます!


福島の家に40日ぶりに帰ったら
愛犬が2匹寄り添って死んでた話に涙でした。
ある日を境に自分の家にまったく帰れなくなるなんて
想像もつきません・・・
電気不足も深刻でしょうが
原発がいるのかいらないのか
国民投票でもして真剣に考えるべき時に
私達は来ているんでしょうか。











nice!(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

nice!の受付は締め切りました