SSブログ

かっぱ大行進 ドックラン70%完成! [写真と更新]

zw-15.jpg

畑のドックランが枠のみ完成

試しに
我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん
2匹を
解き放ってみました!


zw-19.jpg

日陰がまだないので
長時間は無理です

でも2匹は
ご機嫌で走り回っております[わーい(嬉しい顔)]


zw-16.jpg

なんか遊べるものとかも
置かないと・・・
そのうち
ごんちちが大脱走の目的で
穴を彫り始めるかもしれません。


zw-17.jpg

今日は更に
初お目見えの
シェットランドのジョナちゃん(6ヶ月)が
畑に来て2匹から逃げ回り・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
なかなかドラマティックな一日でした。

帰って来て爆睡中・・・[揺れるハート]

zw-18.jpg


ご訪問とnice
ありがとうございました!

まだまだ
一緒にがんばろう!東北!なのでありんす。


nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41