SSブログ

かっぱ大行進 ドックラン仮日陰 [写真と更新]

zw-23.jpg

この間の日曜日です

すごい日差しでした・・・
どうにか日陰を作成しました。
防草シートを使って
あくまでも仮
風が強くて大変でした[たらーっ(汗)]
帰る時には
解体しました
ほっとくと風でどこかへ
飛んで行ってしまいそうなもので[ドコモポイント]

zw-25.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

まったりする2匹

zw-27.jpg

でも暑い[たらーっ(汗)]

zw-28.jpg

ハナちんは黒いから
もっとも暑いはず・・・
さすがに少し水を飲んでいます[ドコモ提供]

zw-32.jpg

そして今日は寒い〜のです[ふらふら]
台風が来ているからでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

この寒暖の差がくせものです。

みなさま
お風邪等ひかぬように
くれぐれも
ご自愛くださいませ[わーい(嬉しい顔)]

zw-26.jpg

ご訪問とnice
ありがとうございました!

まだまだ
継続中!
みんなでがんばりましょう[揺れるハート]

東電さんの良い噂聞かないなぁ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47