SSブログ

かっぱ大行進 ハナちゃんの眉毛 [イラストと更新]

hana--2.jpg

久しぶりのイラストです。

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

ハナちんにはよく見ると
眉毛があります。

xz-14.jpg

この写真でちょっとわかるでしょうか?

以外にヤンキー風です。

一見ロリータでぽよっとしたハナですが
この眉毛に気が付いてしまってから・・・
この眉抜きの性格とは
考えられなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

マッチしてるんです。
ビビリのくせに強気なところが[黒ハート]



zw-33.jpg

ちなみにお尻も白い?
後ろ足は両足
白靴下を履いています。

ご訪問&NICE
ありがとうございました!

zw-35.jpg



書き続けます。
被災者の方に幸がありますように。
一緒にがんばり続けます[ドコモポイント]






nice!(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43