SSブログ

かっぱ大行進 祝梅雨明け [写真と更新]

xz-19.jpg

梅雨が明けましたそうで[わーい(嬉しい顔)]

ドックランで泥だらけに
なっていた
我が家のワンコどもの為にも
これは吉なのか?
いやいや
日除けがまだ(仮)の状態では
凶なのかもしれませぬ[ふらふら]

xz-24.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

毛玉泥玉状態と化して
おもろい姿のお腹と足
トリミングに連れていかねばならないとは
思ってはいるのですが・・・
7月はパートが厳しい[もうやだ~(悲しい顔)]
更新もままなりませぬ

皆様への訪問も途絶えがちで
申し訳もありません[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
遅れても必ず参りますんで
ご容赦くださいませ[揺れるハート]

xz-21.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!



まだまだ継続中
東北よ共にがんばりませう!
総理あまりにやめず
どうでもいいけど
誰がやってもどうせ同じなら
おもしろくなってきたので
もうとことん行っちゃってくれ・・・
ほんともう
どうでもいい気分[たらーっ(汗)]
結果良くなれば誰でも構わないです[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50