SSブログ

かっぱ大行進 これでも8月 [写真と更新]

xz-35.jpg

寒いという言葉を使う8月です[たらーっ(汗)]
雨ばかり[曇り][雨]
東北地方はまたまた試練です・・・[台風]





幸い?
猛暑だった去年と較べると
畑の野菜はとても好調です。
キュウリ、ナス、ピーマン、シシトウ、オクラ
カボチャとトマト
スイカとウリ
ほぼこれだけをひたすら食べる日々[わーい(嬉しい顔)]
メニューの乏しさに反省しきりです[もうやだ~(悲しい顔)]




xz-38.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん

妖怪ハナちん[わーい(嬉しい顔)]
トリマーさんが付けてくれた
ヒマワリが首輪に[ハートたち(複数ハート)]



トマトといえば・・・

ごんちちは小さい頃に
近所のお子さんから
ミニトマトを頂いて以来の
無類のトマト好き[黒ハート]

目を離すと他所様のトマト畑に
物欲しげに首を突っ込んでしまいます。
イチゴ畑も同様ですが[ふらふら]
なんか赤いもの好きってわけではないでしょうが・・・
匂いを覚えてしまっているみたいですね。


xz-36.jpg


暑くなってから今年の散歩は
朝5時に起きたての駄飼い主1号の仕事となりました。
お腹回りにイエローカードが出た1号です。
ワンコと走り回って少しでも
キツイズボンをなんとかして欲しい[ドコモ提供]


xz-41.jpg

xz-40.jpg


忘れてはいけない[exclamation×2]
被災者の方々が普通の生活に戻れるまで[手(グー)]
水害に遭われた人達にも
援助を国に期待したいものです[ドコモポイント]

私ももうすぐ
普通の生活に戻れそうです。
そうしたらゴンとハナを
久しぶりにJマートに連れて行って行きたい[わーい(嬉しい顔)]


ご訪問&nice
ありがとうございました!



nice!(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45