SSブログ

カッパ大行進 いちゃポメ [写真と更新]

xz-46.jpg

ぼろぼろになりつつある
2本のリード




もう残暑と呼ばれる日々です。
確かに台風以来
朝はカナカナの大合唱がすごくて
もはや秋?って感じではありました。
暑かった日々を忘れかけていたので
ちょっと体になじむまで
また時間がかかるかもしれません[ふらふら]


xz-43.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

2匹は時々
いそいそと?
お互いに舐め合ったりしているのですが・・・
見られてる!とわかると?
さっと離れて
けして
駄飼い主達の前では
仲良くいたしません[わーい(嬉しい顔)]
なんでなんでしょうね〜?

むしろ私達がよく見るのは
喧嘩している?というか
玩具だなんだでもめているのはよく見ますし
互いに無関心〜ていうのも多いです。

ワンコなりに色々と
複雑な事情があるのでしょうか?

xz-44.jpg

xz-45.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!


がんばろう日本!
放射能にだって
負けません[手(グー)]



nice!(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43