SSブログ

かっぱ大行進 イノちゃん襲来 [写真と更新]

xz-48.jpg

駄飼い主の仕事場の裏に
猿がやってきました。




xz-55.jpg

そして畑に
イノシシ乱入[もうやだ~(悲しい顔)]
大切にキープしていた
トウモロコシが犠牲に・・・!

xz-54.jpg

ズッキーニもぽっきりと[ふらふら]
まだ小さかったので
次に獲ろうと思ってたら・・・

去年、ズッキーニが不作だったので
楽しみにしていたんですが
トウモロコシなんて3年連続やられています。
もう植えない方がいいのかしら・・・

ちなみにイノシシ一番人気の
サツマイモは
農園ではもう誰も植えていません[あせあせ(飛び散る汗)]







xz-49.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん
気温が下がった今日は
とても元気[わーい(嬉しい顔)]です!

xz-53.jpg




ご訪問&nice
ありがとうございました!




なんだか怠け癖が付いたようで反省です[たらーっ(汗)]
東北の被災者の方々も
忘れてはいけません[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ継続中

何気にワンコ用の餌とトイレシートは
買いだめ中です。
避難所で犬の為に
お握りもう一つ下さいと飼い主が言えなくて
骨と皮になってしまったワンコの写真を見た為です。
犬の食べるものを確保できるのは
飼い主しかいない・・・のですね[ドコモポイント]




nice!(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39