SSブログ

カッパ大行進 目覚ましポメ [写真と更新]

xz-52.jpg


めっきり秋っぽくなって参りました。
雨多し[雨]
つい先日までタオルケット1枚で寝てたのに
夏掛けがないと寒い・・・まだ8月[あせあせ(飛び散る汗)]
毎年、去年はどうだったっけと
振り返りたくなります[ドコモポイント]



xz-51.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

ハナちんは正確無比の目覚ましと化しております。
休日とて容赦なし[たらーっ(汗)]
朝5時が近づくと
拗ねたようにきゅーきゅー鳴くのです・・[もうやだ~(悲しい顔)]
うるさく鳴くと
(昔はヒステリックポメでした)
1階に下げられてしまうので?
小さく鳴く
でも小さいけどそれはまたそれで
よく響く[ふらふら]
確実に目が覚めます[あせあせ(飛び散る汗)]


本当は人間の為には
変則的に起こした方が良いのですが
働いている以上
どうしても起床時間は決まってしまいます。
これは他所の人に預かっていただくような非常事態には
大きな問題となってしまうんでしょうね・・・[わーい(嬉しい顔)]

なるべくそういう時が来ないことを
祈るのみです∧∧




xz-50.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!


政治家ってなんなんでしょうか?
なんか告訴とかしてみたくなりました。
国民の為に働くのが仕事なのに
働いてないだろって。
自分達のことしかやってないんだから
給料泥棒!給料を国に返納すべきでは?

東北の被災者のみなさん
特に原発避難者のみなさん
そして私達も

これから増税になやまされそうだし
復興の為のちゃんとした増税ならいいんだけど・・・

とにかくみんなで
がんばりませう!

nice!(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36