SSブログ

かっぱ大行進 Wお手 [写真と更新]

xz-78.jpg

わかりにくいですが
[ハートたち(複数ハート)]お手ダブル[ハートたち(複数ハート)]

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

xz-80.jpg

ハナちんのお手にごんちち便乗します。
おやつが欲しい一心[揺れるハート]

xz-79.jpg

ごんちち
ダウンからバーン
そして待ての真っ最中[わーい(嬉しい顔)]

ハナちん自由人[たらーっ(汗)]

ハナちんはお手(左右)と
なんだか怪しいダウンができます。
このダウン
ダウンしてお手
あげくに転がってバーン入ります。
オヤツに興味ないハナちん
プロのトレーナーさんが
どう扱うのかがみたいところ・・・[ドコモポイント]
運転が向上したら(いつ?)
ハナも学校に入れたいというのが
目先の野望です[手(グー)]

xz-81.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!


台風被害はどうだったでしょうか?
うちは畑がちょっと・・・ですが
大きな被害が出たところもあって
心を痛めるばかりです[ふらふら]

被災地の皆様
紀伊半島の皆様
新たな被害を受けた皆様も
みんなでがんばりましょう!






nice!(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35