SSブログ

カッパ大行進 赤トンボ [写真と更新]

xz-99.jpg

赤とんぼ

xz-98.jpg

アップ!
逃げません[わーい(嬉しい顔)]

かつて行った
出雲の須佐神社の赤とんぼは
殺生禁止の神域に育ったせいか
もっとなつこくて
指にも止まるし
触っても逃げなかったんですが
このこは残念ながら
手には止まってくれませんでした[揺れるハート]

xz-95.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

台風で被害を受けた畑とドックラン
修復したのですが草は茫茫です[ドコモポイント]

xz-93.jpg

2匹で草をならしてくれました?

最近、涼しくなったせいか
畑仕事をしていると
2匹が駆け回ってあげく喧嘩?してる声が
よく聞こえます。

xz-94.jpg

特にハナちんはかしましい
うるるるうるるる
ずうっと言っています。

xz-91.jpg

ゴンは一言『ワン!』と

これは遊びの合図のようです。

xz-92.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

急に寒くなった相模湖周辺です。
被災者の皆様
被災地の皆様
このブログを見てくださった皆様
体調管理にはくれぐれも
お気をつけてくださいまし[黒ハート]
(などと言ってる自分が一番あぶない[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで災害の後の最近は
凶悪事件が続いてるような・・・
なんだか世の中が荒れている気がするのは
私だけでしょうか[ふらふら]
世の中の明るい面を
なるべく見て行きたいものですね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38