SSブログ

かっぱ大行進 雨のぽ情 [写真と更新]

xz-118.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

久々の雨の出動です。
このコートは
はっきり行って
臭い[ふらふら]
洗っても〜洗っても〜
もう4年もの・・・
新しいのを買いたいです。

xz-115.jpg

xz-120.jpg

はなちんビシッと姿を
角度変えて連写?

最近、やっとご飯前なら
おやつ欲しさに
待てがすこしだけできるように[わーい(嬉しい顔)]

xz-114.jpg

xz-116.jpg

ごんちちも連写
あくまでも真剣[ぴかぴか(新しい)]
見つめる先はオ・ヤ・ツ

xz-119.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!


今、職場では年金68が話題です。
これはも〜
死ぬのを待ってるんでしょうねぇ[かわいい]

被災者の方々や
災害被害者の方々もまだまだたいへんです。
くわえて
日本全国あまり良い話がないような
明日は我が身
他人ごとではないという気持ちが
ヒシヒシいたしますね[もうやだ~(悲しい顔)]

がんばりませう
もうすでにずっとがんばっている人は
どうすればいいのかしら・・・

なんとかしてって
やっぱり投票した国民の責任なの?





nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41