SSブログ

カッパ大行進 ゴンのハナ?(鼻) [写真と更新]

xz-132.jpg

不覚でした・・・
ゴンの鼻になんかできていたんです。
久しぶりに拘束をして
ノーズコントロールをした時に
気が付きました。
見た目ではわからない。
『おでき?』かしら???
プチッと毛皮の下に
小さい盛り上がりがありました。
触ると嫌がってる?から
痛いのかしら。

念のため
お医者さんに連れて行こう。

ハナちんの足の消毒も
薄めたけどまだ濃かったみたい
ちょっと肌が荒れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
荒れが引くまで消毒もおあずけ[たらーっ(汗)]

あいも変わらぬ
駄飼い主ぶり[もうやだ~(悲しい顔)]

許せゴンハナ

xz-131.jpg



がんばれ日本!
みんなでがんばろう〜!
がんばりすぎたら休もう〜!




ご訪問&nice
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34