SSブログ

かっぱ大行進 追悼グミちゃん [写真と更新]

xz-153.jpg

冬です・・・

姿が見えないので怖れていたのですが
ご近所の知り合いワンコ
ゴールデンのグミちゃんが
亡くなっていたことを知りました[たらーっ(汗)]

xz-152.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

ゴンチチの友達であり
ハナちんのライバルであった
グミちゃん
7歳

xz-151.jpg

夏バテで弱ってると聞いていたのですが
内臓関係だそうで
発病してから
あっと言う間だったそうです。

xz-149.jpg

ごんちちは知り合いワンコの家の近くでは
キューキュー甘え鳴きをしたりするのですが
秋頃からはグミちゃんの家の回りでは
鳴かなくなったので
気になっていたんです。

xz-150.jpg

とっても残念[もうやだ~(悲しい顔)]
グミちゃんの冥福を祈ります・・・[たらーっ(汗)]

グミちゃんの形見に
ペットボトルに取り付ける水飲みグッズ
いただきました[バッド(下向き矢印)]

xz-154.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

寒くなって参りました。
この空の下で
凍える人がいないように祈ります[揺れるハート]
不幸な人や動物が
少しでも減りますように。

哀しくても
辛くても
笑顔[わーい(嬉しい顔)]大事!



nice!(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40