SSブログ

かっぱ大行進 使いこなせるか [写真と更新]

xz-165.JPG

新しいデジカメを買いました。
色々と機能があるようですが・・・
使いこなせるか????
徐々に試して行きたいものです[わーい(嬉しい顔)]


xz-158.JPG

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

ハナちんのこの
とまった虫みたいなポーズ
私はお気に入り[ハートたち(複数ハート)]



xz-162.JPG

寒さにめげずに
お散歩はまだ5時[ドコモポイント]

xz-161.JPG

むくむく毛が
増殖完了しました?

ハナは2歳になりましたが[揺れるハート]
3.2㎏ではやや太り過ぎらしい[ふらふら]

xz-164.JPG

ごんちちはもはやまたも5.8キロ
やはりやや太り過ぎと判定されました[もうやだ~(悲しい顔)]

今、2匹ともエサはダイエット用です。


xz-160.JPG

ご訪問&nice
ありがとうございました!

知り合いに東電の人がいるので
気の毒なんですが
もうちょっと補償
どうにかならないものかと・・・[がく~(落胆した顔)]

寒いけど[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]笑う角には[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31