SSブログ

かっぱ大行進 霊獣疑惑 [写真と更新]

xz-171.jpg

また携帯写真に逆戻りです[わーい(嬉しい顔)]
毎日毎日凍っています。

xz-178.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



最近、不思議なことがありまして[目]

駄飼い主1号が朝5時に散歩を初めて
そろそろ5ヶ月
その間、2号は家に残って
奴らの朝ご飯(1号も含む)を
作成しているわけです。
早くて30分ほどで帰ってくるのですが・・・

たまに
くしゃみが聞こえるんです。
誰もいないはずのリビングから[たらーっ(汗)]
あきらかに犬のくしゃみだと思う[目]
気配もする時もある・・・
最初に聞いた時は
普通にああ、ごんちちだな?と思い
待てよ、やつら今いないじゃん![どんっ(衝撃)]
でも怖くはない[わーい(嬉しい顔)]


友人にお坊さんがいます[揺れるハート]
そこで聞いてみました。

「犬の霊でも付いて来てしまったんだろうか?」
「ワンコ達の様子は普段と変わらない?
吠えたり、怯えたりする様子はある?」
「ううん、全然。」
「・・・・もしかして・・・
どっちかが霊感の強いワンコなんじゃないかな?」
「霊感が強い?」
「霊獣っていうのかな。」

彼女が飼っていた先代のニャンコが
すごかったそうです。
確かに寝ているのに
家のそこここで姿を目撃されたり。
絶対にいないとこで声が聞こえたり・・・!

マジですか?!

どっちなんだろう?
霊獣!?

家に残った2号のことを
心配してくれてるなんて[わーい(嬉しい顔)]感謝、感激です!
(気にしているのはメシかも[ドコモポイント]・・・だったら絶対にごんちちだ!)


xz-181.jpg


ご訪問&nice
ありがとうございました!



わかってたことですが
やっぱり被災地の方々は寒さに耐えていらっしゃるようですね[もうやだ~(悲しい顔)]

原発の回りでは
まだ多くのペットが残されていて
餌も無くて凍死しているとか[ふらふら]

まだまだだ!
がんばろう日本!
頑張り過ぎたら遠慮なく[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]休みませう!

政府は休んじゃダメ!
頑張ってる感じが伝わらないもんね。







nice!(37) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37