SSブログ

カッパ大行進 霊獣ハナ? [写真と更新]

xz-185.jpg

アンニュイゴン

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

前回の霊獣疑惑
どうやらはっきりしたような[目]

おそらくハナです[ぴかぴか(新しい)]

xz-188.jpg

まあ、ハナが来る前はそんなことなかったから
予想はしていたんですけど[わーい(嬉しい顔)]

今朝、ハナちゃん時計に
駄飼い主2号は叩き起こされました[どんっ(衝撃)]
(私は諸事情から耳栓着用して寝てます)
耳元でちょっと癇癪を起こした時の
ハナの声が!
ハッと目が覚めました。
夢かと思ったのですが
時計を見たら35分も寝坊[あせあせ(飛び散る汗)]
駄飼い主1号は自分で
時計を止めていたようです・・・
ハナは小さく鳴いていたようですが
いつも起きてくれる駄飼い主1号には
自分の鼾でかき消されていたようで[わーい(嬉しい顔)]
ついにヒスを起こしたと・・・
(ハナが癇癪を起こしたのは
どうやら朝方に吐いたらしくて・・・
自分でバスタオルをその上に乗せていたみたいですが
早く気が付いて欲しかったのでしょう)

それにしても驚きました[目]
本当に2号の耳元で声がしたんです!!!!
信じていただけないかもしれないけど[たらーっ(汗)]

xz-183.jpg

xz-184.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!


3連休は東北は大荒れのようです・・・
被災者の皆様に
少しでも辛い日々にならないことを祈ります。

がんばろう日本!





nice!(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45