SSブログ

かっぱ大行進 新年のあけポメ! [写真と更新]

xz-200.jpg

新しい年
おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
今年もよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

写真の野菜は背丈にして50センチ以上
葉の幅とでかさは30センチはあろうかという・・・
白菜であります!
去年、花咲いた白菜からこぼれた種で
現在この有様[黒ハート]
市販されている種から育てた野菜をほっておいて
その種で育てて行くと
原種に戻っていくそうで・・・
なんだかこの白菜もケールに似ている
漬け物にすればいいよと言われましたが
でかすぎて食欲がわきません[ふらふら]
このまま又花を咲かせてみようかな・・・
なんて思ったりしています[わーい(嬉しい顔)]


xz-186.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

ビシバシカメラから無事カメラが戻ってきました。
ただで修理完了!
(買って5日目だったから向こうも金は取りにくい?)

あと欲しいのはカメラの腕だけ〜[ドコモポイント]

xz-187.jpg

横にあるのは
ワンコが大好きな巨大猫の手のぬいぐるみ[わーい(嬉しい顔)]
ごんちちがこれで
プロレスごっこをするので
もうかなりボロボロです[あせあせ(飛び散る汗)]
(中に入れた手にごんちちの歯が当たると
薄くなってる部分がちょっと痛い[ふらふら]

xz-189.jpg

ハナちんには捨てられたワンコの気分を
味わっていただいています・・・
捨てられてもかなりなご陽気[わーい(嬉しい顔)]

これではすぐに
拾ろわれてしまいますよ〜!

xz-190.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

被災地の皆様も被災した皆様も
避難先の皆様にも
今年は良い年になりますように・・・
っていうか
絶対良い年になりますからっ![わーい(嬉しい顔)]

今年は年賀状にも
意味も無く根拠も無く
こう書きまくりました[ドコモ提供]
(これはもう皆様の潜在意識に送る暗示作戦なのであります!)




nice!(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34