SSブログ

かっぱ大行進 ポメと初登山 [写真と更新]

xz-209.jpg

恒例の元旦登山に行って参りました[わーい(嬉しい顔)]
標高は低い[たらーっ(汗)]それでも
どこかに富士山のさきっぽだけが
チラッと見える[ぴかぴか(新しい)]

xz-202.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナも登ります!
やる気満々[ドコモポイント]

xz-203.jpg

昨年は駄飼い主2号の懐の
だっこ袋に入って登ったハナでした[揺れるハート]
大きな段差とかは登る気になれず
後ずさりばかり・・・
色んなものにびびりまくった幼いハナも
もう2歳のお転婆ざかり

xz-204.jpg

実のところ
今年の一番のストッパーは
駄飼い主2号!
すなわち私でした[ふらふら]
もはやハナは斜面も岩も木の根もものともせず
勇猛果敢に突き進む
1号&ごんちちにまったく遅れをとらない[わーい(嬉しい顔)]

それにくらべて
息があがる2号は
ハナちんに気遣われつつ
屈辱の登山[もうやだ~(悲しい顔)]
下りでは落ち葉に埋もれた斜面を
躊躇いも無く駆け下りるハナに
転がされる一幕も[あせあせ(飛び散る汗)]
痛いったらないさ[がく~(落胆した顔)]
手を擦って負傷[揺れるハート]
あーもう笑うしかない[わーい(嬉しい顔)]

xz-205.jpg

新年4歳になったごんちーは
多少お疲れ?

xz-207.jpg

勇ましきハナの勇姿?
ポヨンとした態度がくせものです[わーい(嬉しい顔)]

xz-208.jpg

なんにせよ初登山
無事終了!
ささやかながら頂上から
今年の平安をお祈りできました[わーい(嬉しい顔)]

xz-206.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!




まだ震災も原発も終っていない。
がんばろう日本!
頑張ったら休むのも大切!






nice!(37) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37