SSブログ

かっぱ大行進 釈然としないが初雪 [ゴンハナ]

xzz-197.jpg

今年初のドックラン風景です。
こんなに雪のように連日霜が落ちるところです[わーい(嬉しい顔)]

先日朝起きたら1センチあるんだかないんだか
積もっていて・・・[ふらふら]
道路も積もったとこと
まったく積もってないとこがある。
これが・・・初雪?[たらーっ(汗)]

と思ってたら
昨日から今現在も
雪が降り続いていて・・・[雪]

やっぱり初雪ってこういう感じですよね[わーい(嬉しい顔)]




xzz-198.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

凍った草を食うんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]こいつら
おいしいのかしらん?

xzz-199.jpg

あとでドロドロになってはしまうんですが・・・

xzz-200.jpg

でも嬉し楽しそうなんで・・・
あきらめます[あせあせ(飛び散る汗)]

でも明日は[ぴかぴか(新しい)]
やつらは知らないが洗われる予定[ドコモポイント]フフ[揺れるハート]

xz-199.jpg

ハナちんが相変わらず
素早くて・・・
全ボケなんで[あせあせ(飛び散る汗)]
お茶を濁す〜

ロイヤルのカートも良いけれど
こいつらの一番好きなカートは
カインズマートです[ハートたち(複数ハート)]
Jマートは不評なんですよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]この間ハナちん落ちたし
深いカート1台から増やしてください[ダッシュ(走り出すさま)]
取り合いですなんですよ〜[どんっ(衝撃)]
なんて地方ネタですいません[わーい(嬉しい顔)]


ご訪問&nice
ありがとうございました!


水道が凍る被災地[たらーっ(汗)]
雪の被害もすごいです[ふらふら]
それを思えばこの程度の
雪かきはなんでもないのだ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42