SSブログ

かっぱ大行進 蔵出し大行進 [ゴンハナ]

sq-314.jpg

秋から冬
去年の写真がたまってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
前後してしまうのですが
良かったらご覧下さい[わーい(嬉しい顔)]



sq-320.jpg

草刈り機とか駄飼い主1号の地下足袋とか
雑然とした玄関先
背景にはどうかご容赦ください[ふらふら]

sq-321.jpg

sq-322.jpg

sq-312.jpg

ここはあまりくわしくのせられないけれど
廃墟です[がく~(落胆した顔)]というか
廃墟でしたんですが・・・
秋口から周辺に暮らす
アーティストの方々が中心になって
アトリエになりました[揺れるハート]

sq-313.jpg

sq-311.jpg

ちょっと覗いてみたかった廃墟
お店も開店したのにかこつけて行ってみました[わーい(嬉しい顔)]
ただし朝だったのでほとんど偵察[ダッシュ(走り出すさま)]
ちゃんとお店ぽくしてて感心!

sq-329.jpg

sq-330.jpg

sq-331.jpg

sq-333.jpg

sq-334.jpg


冬支度の終った畑での2匹
ドックランも凍ってました[台風]





sq-303.jpg

今日は雪の予報ですが
いまのところまだ大丈夫!
無事、散歩もできました[わーい(嬉しい顔)]

sq-304.jpg

今回はへたくそな上に雑多な写真のオンパレードで
申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

ご訪問とNICEに感謝します[揺れるハート]
ありがとうございました!


カッパ漫画も更新中




がんばれ日本!





nice!(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35