SSブログ

かっぱ大行進 今年のポメ登山 [ゴンハナ]

sq-421.jpg


お正月、元旦の話をいまさら
すいません[わーい(嬉しい顔)]
恒例とポメと初登山2014です[揺れるハート]



sq-414.jpg

出発です!
2匹はやる気まんまん[ぴかぴか(新しい)]




sq-417.jpg

やはり今年も
駄飼い主1号と
我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちんが
先発隊[あせあせ(飛び散る汗)]




sq-423.jpg

もはや戦力外通達?の2号は遅れ気味です[たらーっ(汗)]
相変わらず
ハナちんに気遣われつつ[もうやだ~(悲しい顔)]



sq-418.jpg


最初の頂上で一休み[わーい(嬉しい顔)]
ここは眺めがいいのであります!
(最初のお写真)


sq-419.jpg

ごんちち探索中
結構、犬も登っているみたいなんです[ドコモポイント]



sq-420.jpg


日向ぼっこ[ぴかぴか(新しい)]
まだ残りの山が待っています。



これはなんと
まだ続いてしまうのです[ふらふら]


sq-431.jpg


ご訪問&nice
ありがとうございました!


カッパ漫画も更新中







今年こそ
被災地が復興して
今年も
大きな地震が来ないというのが
主な祈りであります!




nice!(31) 

nice! 31