SSブログ

かっぱ大行進 続・今年のポメ登山 [ゴンハナ]

sq-427.jpg

元旦のポメとの山登りの続きになります[わーい(嬉しい顔)]



sq-422.jpg

なんちゃらアルプスと呼ばれている?
尾根道を進みます。
全行程を歩くと
6つぐらいの山の頂上があるんですが
今年は半分[ドコモポイント]




sq-424.jpg


いつも途中で
『降りれるかもしれない』
『いや、絶対降りれるよ。だって見えてんもん』
などと脇道に入って
結構大変な目に合っているんですが[ふらふら]
(結局は降りれたんですけど)




sq-425.jpg

今年は正規の登山道で降りてきました[ダッシュ(走り出すさま)]




sq-428.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記とはなくそハナちん
だいぶ山には慣れたかな?
様々な匂いを嗅いで
すごく張り切って登ったり降りたり[揺れるハート]



sq-416.jpg


去年とかに較べて今年は元旦は風もなく
暖かかったような気がします。
下山したら恒例の
近隣の神社
初詣回りです[ドコモ提供]



sq-429.jpg

お参りはワンコはお休み



sq-430.jpg

もう一日の運動量としては
MAXだと思いますんで[たらーっ(汗)]

ゲージに入れたら爆睡でした[わーい(嬉しい顔)]






最後に

sq-426.jpg

日陰の家では
これが今年の初日の出?
この光を目指して登っていくのは
なかなか神秘的でした!


ご訪問&NICE
ありがとうごさいました!



カッパ漫画も更新中



最近、久しぶりにパート
一週間ずっと働いているのです。
しかも、土曜日も[あせあせ(飛び散る汗)]
正社員だった昔
毎週こうだったんだなぁと(土日は休みだったけど)
働いている人はほんと偉い!
私はなんだか歳のせい?
疲労がハンパないです。
楽しみにしているブログ巡りも
思うに任せませんが
2月なれば楽になるはずなので・・・
またがんばりたいと思ってます[わーい(嬉しい顔)]



すべての被災地に幸あれ![ぴかぴか(新しい)]



nice!(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33