SSブログ

かっぱ大行進 日陰で一休み [ゴンハナ]

sq-602.jpg

梅雨なんですけど
降らなかったり
降ったり
湿気が多くて陽射しは夏[晴れ]

なんだか
すっかり風邪?
なのか
喉をやられてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



sq-601.jpg

皆様もお体にお気を付けください[わーい(嬉しい顔)]




我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



sq-600.jpg


2匹の方が健康[揺れるハート]
季節の変化にしっかり対応できているようです[わーい(嬉しい顔)]




sq-599.jpg



相変わらず外では水を飲まないハナも
さすがに一口二口と
水に口を付けることが増えました[霧]

良かったです[ぴかぴか(新しい)]


sq-665.jpg

それでも
自ら要求してくるごんちちとは
飲む回数と量に差があるのですが[ふらふら]
飲まないよりはマシですよね♪



sq-664.jpg

いつもの集会所で水を飲んで一休み
ベンチも水道もあるので
疲れたり
水を切らした時には
大変、助かります[台風]



sq-660.jpg

実は今
神奈川県には大雨洪水警報が出ているのですが
我が家の周辺はやはり
取り残されたように晴れ[晴れ]
回りは雲が[曇り][曇り][曇り][曇り][曇り]




sq-659.jpg


雨が降らない方が
散歩にはいいんですけど

こんなことなら
洗濯物干せたかも〜[あせあせ(飛び散る汗)]




sq-662.jpg

今回もとりとめもない話で
すいません[たらーっ(汗)]


sq-661.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!


そういえばコゲラちゃんが
散歩道の枯れた栗木に出没中
ドラミングが聴きたいんですが[ドコモポイント]
ワンコ連れを見るとすぐに
飛んで逃げてしまいます。
写真なんて・・・
この私の腕ではとても無理なんです[もうやだ~(悲しい顔)]



sq-658.jpg


カッパ漫画も更新中




がんばろう日本!
頑張ろう東北!






nice!(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32