SSブログ

かっぱ大行進 更新のお知らせ [漫画]

dogg-16.jpg

うちのワンコには
耳が4つあります?って
耳とほぼ同じ大きさの毛玉!
とってもとっても
せっせと作成!
トリマーさんにも『趣味毛玉作り』と言われています・・・



カッパ漫画も更新中





前回、ワンコ泥棒の記事を書いてから
ネットで調べてみたら
やっぱり結構あるのですね。
お店前につないだ柴犬を連れてこうとしたり・・・
(中型犬でもかい!)
ブルブル!
お店の外でおちおち係留もできませんね〜

別の同僚の人からも
近くの家で
アフガンハウンドを敷地内で放し飼いにしていた家が
留守中に盗まれたそうです。。。。
田舎だから広い敷地の家が多い・・・
でも柵は巡らせてたんですが・・・・
お高い犬だからでしょうか?
目をつけられたら
ちゃんと囲いの中にいてもダメなんですね

そういえばご近所のペキニーズが
たまに脱走(自主散歩ともいう)してたけど
大丈夫だろうか?





共通テーマ:趣味・カルチャー