SSブログ

かっぱ大行進 軍団復活! [ゴンハナ]

IMG_2121.jpg

高齢犬が相次いで亡くなり

3匹になっていたハスキー軍団は

実は春先に復活!



IMG_2123.jpg

母親犬と3カ月の子が軍団入りして

再び5匹になってました。

2匹の軍団入りへの経緯はわかりませんが

震災犬等を引き取ったりなさってる方らしいので

おそらく飼えなくなった方から引き受けたのではないかと


IMG_2122.jpg

我が家のポメラニアン

 ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

 

うちは黒いハナクソさんが特攻うるるる野郎と化すので

軍団リーダーご夫妻とは未だに立ち話どころか

会話を交わすことがない駄飼い主1号2号なのです

これらのお話はすべてハスキーマリちゃんの飼い主様から

そのマリちゃんですが・・・




IMG_2102.jpg

実は昨年10月に亡くなっていました


IMG_2105.jpg

かなり弱っていたのは見知ってたんですが

ある時、小屋が空になっていたので嫌な予感・・・



IMG_2112.jpg

車通勤の飼い主様に行き合った時、

 挨拶された表情がおかしかった(

 ごんちち達を見てなんだか泣き笑い?)なので・・・

 はっきりしないままにおそらくと

 覚悟をしておりました



IMG_2079.jpg
  

11月にやっと話ができて亡くなったこと知りました。


IMG_2080.jpg

そのご冥福を祈りつつ



IMG_2084.jpg

早、半年



IMG_2085.jpg

コマリちゃんがやって来ましたよ!





IMG_2086.jpg

IMG_2087.jpg

IMG_2083.jpg

まだちっさい(大きいけどね)

ポヨっとした女の子です

おっとりしていてとにかく大人しい!

ごんちちとは急速接近中です

ハナちん、子供にはうるうるしないのね~

なんか上から目線ですが交流は拒否・・・



IMG_2103.jpg

いつかハスキー軍団ともこのように

知己を極めたいものです


IMG_2099.jpg

あっ、コマリちゃんが軍団入りすることはありませんので


IMG_2098.jpg

ご訪問&niceありがとうございました!




カッパ漫画も更新中

 

 

 

 

がんばれ世界!がんばれ日本!

 

噴火&地震に負けないぞ~!






nice!(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22