SSブログ

かっぱ大行進 ぽめ旅お初 [ゴンハナ]

IMG_2375.jpg

始まったポメの旅

 


一時間に1回の休憩を目安に


高速を西に走りに走りました!


 

 

思ったよりも天気が良すぎて


ワンコの体調が気になります





IMG_2376.jpg

我が家のポメラニアン


ごんちちゴン日記&はなくそハナちん


 

 

ごんちちはロングドライブを何回か経験していますが


 

ハナちん、初めてです



IMG_2379.jpg

環境が変わると水を飲まない餌を食べないハナ


 

すごく心配でした


 

よって荷物が~増える~


 

人間のモノよりワンコもの


 

ゲージにトイレに餌皿にいつものバスタオル[×]


オモチャに替えシート、いつもの餌におやつ・・・


 

ハナちん初めての外泊!


 

お宿によっては『狂犬病注射の証明』の提示もあり


 

 


IMG_2384.jpg

最初のPAでは落ち着かずご飯残したハナも

休憩を何回かしているうちに水も必ず口にするように

 

暑かったのね・・・冷房効いていても

 

今回、我々駄飼い主は車内用扇風機も購入しております!



 


 


 


 



IMG_2388.jpg

そうやって中央道から名神・・名古屋、大阪、中国道


なんだか新しい高速がたくさん増えている・・・

ナビがなければ迷ってしまったかも~





IMG_2389.jpg

造りかけもたくさん表示されてて

 

道路族って前に糾弾されてたけど・・・

 

しっかり今も健在なんですかね


IMG_2380.jpg

 


IMG_2390.jpg

 

目的地、鳥取へは午後3時となりました

 

新しい道路のおかげで昔よりは早くなった・・・





IMG_2391.jpg







ワンコOKのこのバンガローに泊まります

IMG_2392.jpg

かなりな山奥、周りは杉

 

川を渡った先です


 

『異界へくる感覚でおいでください』とのこと



IMG_2393.jpg

山も木も綺麗で特に苔が美しい~!


IMG_2394.jpg

続きます!



IMG_2395.jpg

 


ご訪問&niceありがとうございました!







カッパ漫画も更新中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ日本!がんばれ世界!


nice!(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18