SSブログ

かっぱ大行進 農園GW [ゴンハナ]

IMG_3018.jpg

遅れを少しづつ取り戻している
畑です

IMG_3020.jpg

しかしいきなりの暑さ?

IMG_3019.jpg


我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん


IMG_3007.jpg

朝ごはんを食べなかった
ハナちん

IMG_3009.jpg


案の定
畑で具合悪くなっちゃった?


IMG_3015.jpg


体熱くて吐いたので
体を水で濡らしてしばらく様子を見る・・・


それでようやく水も飲めるようになった
おやつも食べられるように
それもバクバク!
(お腹からっぽだったんだもんね)



そうして元気に駆け回る≥≤






IMG_3008.jpg



言葉が通じないっていうのを
こういう時に痛感しますね・・・

畑に行くからなんか食べたほうがいいよって
言ったってわかんないんだもん

それで畑でお腹空いたから?
草食って吐いた




IMG_3017.jpg


日陰にバケツお水入れているけど
ハナは慣れないんだか
バケツからは飲まない・・・



だから
いつもの水飲みに入れて置いているんだけど
ごんちちが蹴飛ばしてこぼしたりする
それにどうやら生ぬるくなったら


もう飲みたくない?

わがままハナちん



ほんと
困ったハナです






IMG_3016.jpg
ご訪問&niceありがとうございました!










ネオ・アッキーさん
ご訪問とniceありがとうございます!













カッパ漫画も更新中
(古いのだけ)










がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24