SSブログ

かっぱ大行進 やきもちゴン [漫画]

inuinu-32.jpg


今日は雨です


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん


1号、腰痛のため

1号&ハナ 2号&ゴン(通常の逆)で散歩でした


いつもはスタスタと1号と先に行ってしまうゴン

今日は

1号&ハナが遅くなると立ち止まって進みが鈍くなります

ようやく1号が追いつくと

いきなりハナに粛清?を食らわす!


そんなことが2回


これたぶん、やきもちだと思います^^


「ゴン、いくよ」と促すと

2号の言うことにはとりあえず従順に従いつつも

どうやら心の内では

熱い嫉妬心をたぎらせているのではないかと><


一応(いちおうね)我が家でのTOPは1号なので

1号とコンビを組んでいるという

矜持があるのか?ないのか?


あらためて近くで1号といるハナを見ると

『なんでお前が1号といるんだ!』と

ムカつくかのようなのでした


・・・なのかなぁ?


どっちにしても人間の都合ですからハナには迷惑な話です^^












nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55