SSブログ

かっぱ大行進 コスモス散歩 [ゴンハナ]

IMG_5562.jpg


コスモスなって言ってるわけですから

ちょっと前の写真です。





IMG_5555.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_5552.jpg


現在の畑は凍っておるわけで

そんな中やっと里芋を穴掘って埋めた私です




IMG_5558.jpg


なんか筋肉痛になりそうな予感・・・

どうしてああいうのって

後から来るのかしら?




IMG_5559.jpg

覚悟しておきませう





覚悟といえば






IMG_5550.jpg

ハナちんの検査、終わりました


IMG_5548.jpg

紹介診療しかしない大学病院にてっ!


予約と言っても初診

やっぱり待たされた!

たっぷりと〜≥≤





IMG_5549.jpg

一番、辛かったのはハナちんですが


ガクブルする暇もなく

検査に連れ去られ・・・




IMG_5557.jpg

結果をいえば

腫瘍はセーフ・・・


しかし、膀胱の石が多すぎると




IMG_5556.jpg

手術を勧められています


気持ちは手術へ傾いております


ハナの小さな膀胱にたくさんの石!辛すぎる

しかし小さな体で手術も負担




IMG_5560.jpg

紹介していただいたお医者さんと話しあって

決めたいと思っています



タイトル『種を取られる男』

IMG_5561.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!










がんばれ世界!がんばれ日本!

nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58