SSブログ

かっぱ大行進 同行2人&2ワンコ [ゴンハナ]

IMG_5788.jpg


高幡山の続きであります





IMG_5798.jpg



我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん






IMG_5787.jpg



高幡不動の駅前も随分、随分変わりすぎて

ちょっと戸惑うところもございますが




IMG_5790.jpg



お山の方は何も変わりなく

ちょっとホッとします





IMG_5792.jpg



お地蔵さん巡りではなぜか



IMG_5793.jpg

ごんちちが吠えるとこが一箇所だけあったりして

(なんか怖い)




IMG_5794.jpg

あまり深く考えるのは止そうっと1号とそそくさ駆け足・・・




IMG_5810.jpg

年明けからなんか色々続く我々ですから

(おみくじは大吉だったんだけど)


そういうのにはちょっと過敏です?

くさそうなものには蓋すべし!!



IMG_5814.jpg

そんなことより何より

今年はいい年にするぞ!という気合が大事なのだ!


ですよね〜?



IMG_5807.jpg


予想通り、ハナちん



IMG_5796.jpg


途中で乗車希望




IMG_5799.jpg

   

まさにハナと同行します!






IMG_5800.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!










がんばれ日本! がんばれ世界!


nice!(68) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68