SSブログ

かっぱ大行進 また雪の予感ですが [ゴンハナ]

IMG_6159.jpg


これは雪の翌日のお写真



IMG_6152.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_6156.jpg


降雪時のも混じります・・・




IMG_6153.jpg



IMG_6154.jpg





あれから一週間


こちらまだ雪残ってます・・・かなり?


なのにまた雪予報とは参ります≥≤



 







IMG_6161.jpg


これは大都会、八王子に行った時のもの

4日後くらいですが・・・




IMG_6162.jpg


日陰は我が地方とあまり変わってない



IMG_6163.jpg


かなりの滑りやすさ




IMG_6164.jpg


   

足裏、毛ボーボーのワンコたちは平気?





IMG_6171.jpg


日なたは歩きやすい




IMG_6173.jpg



何の匂い?





IMG_6174.jpg


多肉植物がちゃんと生きているので感動

我が地方では屋外では絶対にダメです!




IMG_6176.jpg


ところで

我が地方では水道が凍って困まりました


仕事場が・・・破裂した≥≤




我が家はエコキュートなのですが

(震災時や電気代高騰の折にはすごく後悔した)

エコキューは夜中にお湯を作り続けるので

水を流してるのと同じだそうで

凍結はしませんでした

(以前、破損したのはエコキュー前)

そういう利点があるのか・・・と感心


だけどまだ経済的にガスに戻したほうがいいのか未練があります








ゴンチー、八王子でがっちり!

IMG_6135.jpg


ご訪問&nice いつもありがとうございます!









がんばれ日本!がんばれ世界!

今度は蔵王、また噴火〜?






nice!(60) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60