SSブログ

かっぱ大行進 晴れたり曇ったり [ゴンハナ]

IMG_5970.jpg


春かな?春かな?と日々確認しつつ





IMG_5935.jpg

どうやら冬はようやく過ぎ行く模様!




IMG_5938.jpg

と、いうわけで曇ってもご機嫌なこの頃です






IMG_5972.jpg


我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

ゴンちゃん、2枚舌に写っとるけど?






IMG_5943.jpg


石持ハナを無事に返上したハナ

元気でうるさくて飼い主安堵しております




IMG_5944.jpg

なんか食欲がはんぱない感が?

気のせいか?とも思うのですが


IMG_5945.jpg

なんか・・・


IMG_5946.jpg

よく食べるような


IMG_5950.jpg

ハンストを繰り広げたワンコとは思えない


IMG_5952.jpg

以前から、よく食べたり食べなかったりしたもんですが


IMG_5954.jpg

今の所、出された飯は文句を言わず完食、続いています


IMG_5974.jpg

ひょっとして

口がきけないワンコですから


IMG_5975.jpg

石のせいで『ぽんぽん痛い』的な

食に気がのらぬとかが

あったのかもしれません?



IMG_5978.jpg

神経質は相変わらずですが



IMG_5980.jpg

今の所、以前のような強情とも言えるような

神経質な行動は見られてません^^




IMG_5979.jpg

お腹の石で具合悪かったら

そりゃ機嫌も悪い日もあるよなぁ><





IMG_5977.jpg

そんな風に今は納得^^



IMG_5976.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!







がんばれ日本! がんばれ世界!

もう直ぐまた3.11 


震災を忘れることなく 進むであります








nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58