SSブログ

かっぱ大行進 枯葉のベンチ [ゴンハナ]


IMG_6041.jpg


やっと春かしらん?と実感、深まる〜




IMG_6037.jpg



我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん






IMG_6044.jpg


ワンコ オン ザ 枯葉



IMG_6043.jpg


我が地方、ようやく梅の花が満開に近づいて




IMG_6047.jpg


やっと春が来た〜!



IMG_6042.jpg



なんか冬が長かった気が・・・





IMG_6046.jpg



しかも寒かった、もう≥≤






IMG_6045.jpg


北欧原産ドックさんたちには屁の河童だったのかもしれませんが・・・

(特にモコモコ増毛ごんちちさん)




IMG_6048.jpg


むしろ、今年の猛暑予報が怖い!


ハナちんの石が再発しそうで・・・





IMG_6049.jpg


はなくそさんの石はアルカリ石と酸性石の混合タイプだそうで

もっとも治療のしづらい石だとか


今の缶詰を一生だべ続けなくてはなりません





IMG_6050.jpg


飽きっぽいハナだけに先が思いやられます^^






IMG_6039.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!














がんばれ日本! がんばれ世界!






nice!(62) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62