SSブログ

かっぱ大行進 写真はまだ春 [写真]

IMG_6297.jpg

お山の続き〜



IMG_6300.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_6310.jpg

写真はまだ春先 現在はGW前



IMG_6311.jpg

春先なので服装はもっさり・・・ごんちちもモフモフ



IMG_6304.jpg

現在の話をすれば・・・抜け毛がひどい



IMG_6314.jpg

家でトリミングする度にブラシが毛でいっぱい≥≤



IMG_6315.jpg

ちなみにハナちんはトリミング大好き!

うっとりしてます^^



IMG_6316.jpg

ごんちちはおそらく〜あまり好きでなさそう?

毛玉ばっかり制作しているからに他なりません!


引っかかるから・・・いやなんですよね





IMG_6301.jpg

早いとこプロフェッショナルのトリミングを予約せねば・・・


いやその前に予防接種&狂犬病ワクチン

もうダニも出てます!フィラリア予防も今年は早めに必要!


ワンコ関係行事がギュギュっと凝縮されております^^

(予算が・・・)





すでに水飲みは必需!

IMG_6298.jpg

ご訪問&nice ありがとうございます!






nice!(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50