SSブログ

かっぱ大行進 ワンコと山散策 [ゴンハナ]

IMG_6419.jpg

春の花、ヤマブキ

そう、写真はまだGW前をさまよっております^^



IMG_6417.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_6418.jpg

まだ山の色はペールグリーン!


IMG_6422.jpg

歩きましょ 歩きましょ




IMG_6424.jpg

坂あり谷ありお墓あり≥≤


IMG_6426.jpg

うーん、緑が綺麗だ


IMG_6427.jpg

絵本じみてる?







IMG_6428.jpg

ゴンとハナ、血液検査の結果でました



IMG_6429.jpg

二匹とも肝臓の数値が若干、高いとか



IMG_6430.jpg

心配するほどではないけれど





IMG_6431.jpg

なんでなのかしら?




IMG_6432.jpg

1、2歳の頃からそう言われて


IMG_6433.jpg

ジャーキーなどのタンパク質系のおやつは一切、やめました



IMG_6435.jpg

今は療養フードがメイン



IMG_6436.jpg

あとはビスケットぐらいなんだけど・・・



解せない駄飼い主です^^

まぁこんなに山道を毎日散歩できるぐらい元気ですから

大丈夫かなと思っております








IMG_6420.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!








がんばれ日本!がんばれ世界!

一難去ってまた一難を感じさせてくれるトランプちゃんです・・・









nice!(70) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70