SSブログ

かっぱ大行進 遅ればせ春の花 [ゴンハナ]

IMG_6506.jpg

どうもです。


IMG_6505.jpg

まだ写真が追いついておりません・・・≥≤

とりあえず、オダマキ







IMG_20180515_065425.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん






IMG_6456.jpg

数日前にワクチンとトリミングをようやっと^^




IMG_6445.jpg

暑いだろうからと毛を切ってもらったら



IMG_6443.jpg

再び、涼しくなりまして・・・



IMG_6449.jpg

気温12度あたりのお散歩が



IMG_6439.jpg

ハナちん、絶好調!であることが判明・・・



IMG_6441.jpg

やたら走らされます〜



IMG_6442.jpg

朝も起きるの(鳴き出すの)遅いから



IMG_6504.jpg

よく寝れてるんですね









ところで散歩中に気づいた



ごんちちの盟友

IMG_6450.jpg

ハスキー女子コマリちゃんの家に

とうとうクーラーがつけられていることを発見!

めっちゃ愛されてますねぇ!








うちの自宅はこの間、一瞬だけドライ発動しました!

IMG_6509.jpg

平日はまだ風があるので1階にゲージごと降ろすだけで

留守時は対応できております




IMG_20180515_065432.jpg

(1年ぶりのクーラー臭くなくてよかった!)










IMG_20180515_065435.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!













がんばれ日本! がんばれ世界!




nice!(60) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60