SSブログ

かっぱ大行進 いろいろまぜまぜ [ゴンハナ]

IMG_6918.jpg

台風が我が地方はどうやら無事に通過しました




IMG_6916.jpg

一時は避難準備もするほどの降りでしたが・・・



IMG_6919.jpg

避難勧告は夜中の0時に出てたみたい≥≤




IMG_6917.jpg

すでに寝てましたわ・・・


皆様もご無事であることを祈ってます!






IMG_6926.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_6922.jpg

なんか暗いごんちちさん?

(畑に散歩に行きたいのに阻止されたから^^

それは、ダニがつくからです!)




IMG_6923.jpg

まっ、いいかぁ〜!



IMG_6924.jpg

ハナは多分、どっちでもいい




   

IMG_6826.jpg

ゴンさん、真上からの図




IMG_6825.jpg

しつこく




IMG_6823.jpg

しつこい奴には、「くらえっ!ポメドリル!」




IMG_6824.jpg

ハナちゃんは暑いみたい?





IMG_6928.jpg

えへへのハナちん






IMG_6929.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!










おまけ

IMG_6833.jpg

お不動さんでお賽銭の回収風景?に遭遇!

賽銭泥棒ではありませんよ〜










がんばれ日本!がんばれ世界!

今年はますます気候がおかしいぞ〜≥≤








nice!(59) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59