SSブログ

かっぱ大行進 鳴きのハナさん時計 [写真]

IMG_7107.jpg

最ド級の台プーが近づこうが


IMG_7113.jpg

ワンコと共に日々、水飲みそしておやつの我々



IMG_7116.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_7109.jpg

今朝はハナちん鳴かず




IMG_7110.jpg

2号は寝坊してしまいました≥≤




IMG_7114.jpg

だいたい、ハナちんがうるさいからと




IMG_7117.jpg

目覚まし止めてる方が悪い・・・んだけども




IMG_7115.jpg

大抵、きっちり30分前から鳴き出すってのがお約束だったもので




IMG_7118.jpg

夏場は目覚ましいらずの我々でしたのよ(あてにしすぎ?)




IMG_7119.jpg

その怠慢ぶりにバチが当たってすっかり寝坊です^^




IMG_7121.jpg

ハナさんを責められない我々でした(笑)








IMG_7108.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!







nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51