SSブログ

かっぱ大行進 台風被害! [写真]

IMG_7141.jpg

台風が無事通過かと思った一昨日ですが




IMG_7134.jpg

意外に大きな被害がありました〜≥≤







IMG_7130.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_7132.jpg

夜中から、停電であります!




IMG_7133.jpg

これがなかなかに・・・直らない!




IMG_7135.jpg

1時に停電して朝には直ってるだろうと思ったら




IMG_7138.jpg

直らないまま!

お昼になっても復旧の見通しは立たず〜



IMG_7139.jpg

ようやく復旧したのは午後の4時半でした!




IMG_7140.jpg

台風一過、気温34℃

冷凍庫の中のものが全滅寸前!




正直、こういう災害は予想していませんでした


全区域でなくで同じ町内で何ともないところもあって

そんな停電地域が広範囲で発生するとは・・・!


本当、何があるかわかりません!

あらゆる想定が必要ですね^^








おやつに貪欲ハナちん

IMG_7137.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!









nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41