SSブログ

かっぱ大行進 秋雨の晴れ間に [ゴンハナ]

IMG_7186.jpg

冬へと向かう季節





IMG_7188.jpg

秋を楽しむと言うより、そんな認識が今年は強い?




IMG_7177.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_7195.jpg

 ようやく出かけたと思えば・・・ 



IMG_7196.jpg

またここか!とお思いでしょう^^




IMG_7194.jpg

安心してください!




IMG_7193.jpg

わしらもそうおもっております




IMG_7192.jpg

(ところで何でか、文字をコピペすると字体が変わるのよ)




IMG_7187.jpg

それはさておき




IMG_7185.jpg

紅葉も始まってきております^^





IMG_7179.jpg

実はハナさん、三度のお下痢(『お』をつけてもなんだけど)




IMG_7180.jpg

映像はゴンさんの踏ん張りで?





IMG_7181.jpg

朝からまみれたゲージを洗い・・・




IMG_7182.jpg

昼にも洗い・・・




IMG_7183.jpg

お医者さんで薬をもらいました




IMG_7184.jpg

今回はなんか変なものを拾い食いした?疑惑・・・

最近、なんでも先輩の真似をしがちになったハナさん

ってことは


元凶はゴンチチ先輩????


なんにしても下痢はしてても心は錦〜的に

うるさくて元気が救いです^^




薬を飲ませたら現在は安定してます!

IMG_7190.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!










今年は(今年も?)災害が多い・・・

頑張れ世界!頑張れ日本!

で、あります。








nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53