SSブログ

かっぱ大行進 桜ちらほら(本文にはなし) [写真]

IMG_7913.jpg

日向ぼっこのニャンコ発見

あったかそうだ〜




IMG_7936.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_7917.jpg

年度末&年度始まりのすったもんだで




IMG_7919.jpg

年金保険料の支払いをすっかり忘れた駄飼い主でおます≥≤

(飼い主である前に駄人間であることも吐露)





IMG_7921.jpg

慌てて郵便局に行ったら・・・

大丈夫だったぁ〜^^




IMG_7923.jpg

隣県は厳しいらしいが我が市は一ヶ月ぐらいは延滞金も取らないって^^

(いやそもそも忘れなさんなって話だすな)




IMG_7924.jpg

ワンコ医者通いもなんだかんだで

12月が4月だよ・・・




IMG_7927.jpg

すまん!ワンコども≥≤

駄飼いの技で〜



IMG_7930.jpg

しかしそちらもセーフ!



今日、顔引きつりながら国道飛ばして行ってきましたが

ゴンもハナも異常なし!



IMG_7968.jpg

多少、太ったみたいだけど




IMG_7971.jpg

ゴンもハナも体重アップ!



IMG_7973.jpg

これも医者によって違って


ごんちち、6キロ超えてはいけないという医者もいれば

ゴンチーは体格がしっかりしてるので

これぐらいが適正体重だという医者もあり





IMG_7974.jpg

ハナちんは3キロ超えちゃダメとか

3.4ぐらいなら大丈夫という意見も

(石がなくなって健康になったんじゃん?)





IMG_7972.jpg

とりあえず、駄飼い主としては

ややデブ方向で受け入れております^^





桜に関してはドライブ中にたくさん見たな、と

(タイトル詐欺)

山梨で満開でなんで家の近所で咲いてないのか・・・

こっちの方が実は寒いのか?

とかなんとか悩みつつ運転に集中!


運転も下手くそなもんで

桜も富士山も写真撮る余裕、全くなし!

今度、助手席に乗った時には撮影したいものです〜^^


IMG_7970.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!






nice!(65) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65