SSブログ

かっぱ大行進 クーラー作動中 [写真]

IMG_8136.jpg

暑いですねぇ




IMG_8139.jpg

最近、恐ろしいな、と思うのは



IMG_8140.jpg

なんか気がつくと時間が流れてるの・・・




IMG_8145.jpg

我が家のポメラニアン



IMG_8147.jpg

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん







IMG_8148.jpg

駄飼い主の加齢によるボケでないことを祈りたいもの^^



IMG_8149.jpg

幸い今の所、ワンコに暑さの影響はなし




IMG_8141.jpg

5月半ばからクーラー導入だもんね・・・




IMG_8150.jpg

これは例年からすると異常、なのですが



IMG_8151.jpg

10歳前後になったワンコたち



IMG_8144.jpg

背に腹は変えられない≥≤



IMG_8142.jpg

ゴンちゃん、水飲む量が倍増!

(まだ異常なほどの飲みではない、と思う)




IMG_8143.jpg

ハナちゃんもハナちゃんとしては

今の所、よく水を飲んでくれています^^



暑いけど散歩中、飲まない病はまだ出ていない


歩かない病も封印か?




IMG_8170.jpg

ご訪問&nice

いつもありがとうございます!









nice!(66) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66