SSブログ

かっぱ大行進 雨宿り〜天気雨 [写真]

IMG_8283.jpg

ずっと雨模様でしたが




IMG_8279.jpg

どうやらこの台風が行けば



IMG_8278.jpg

ようやく梅雨が終わるそうな?










IMG_8271.jpg

我が家のポメラニアン



IMG_8272.jpg

ごんちちゴン日記



IMG_8273.jpg

はなくそハナちん



IMG_8274.jpg

8月はも、も、もも猛暑って・・・




IMG_8277.jpg

年寄り&石持ワンコを抱えた我が家はひたすら怯えます





IMG_8275.jpg

だったら雨続きの方がマシだったのか~?


いや、しかし。

それでは散歩に不自由するしね




全くもって

IMG_8280.jpg

うまくいかないモノですねぇ





ところで

IMG_8284.jpg

この写真では反映されておりませんが



IMG_8285.jpg

現在、トリミング済みの二匹なんですよ〜


IMG_8286.jpg

よって毛は収縮したはずなのだが、

通りすがりのおじじに『太ってる?』と言われ

今朝、小学生に『コロコロ』だと言われてしまった・・・




毛がなくなったけど・・・まさか肉が膨張?




なんか言った?的ごんちち

IMG_8276.jpg

ご訪問&nice

いつもありがとうございます!


最近、週一≥≤











nice!(67) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67