SSブログ

かっぱ大行進 ゆるゆると [写真]

IMG_8514.jpg

ゆるゆると回復している我が地方

我が家の近所は土嚢祭りがぐるぐるぐるっと展開中^^

(まだまだ増産される予定?)




IMG_8515.jpg

我が家のポメラニアン


IMG_8516.jpg

ごんちちゴン日記 &

IMG_8517.jpg

はなくそなおハナはん





IMG_8519.jpg

いやぁ。ワンコどもは元気ですよ





IMG_8512.jpg

道が車通行止めになって

むしろ調子よく散歩を満喫




IMG_8518.jpg

それどころかご近所中のワンコが

その道に朝、集結?



IMG_8513.jpg

たくさんのワンコと親睦を深めております(ごんちち)

相変わらずウルルと言いがかりをつけて憚らないので

強制抱っこのハナちん≥≤


IMG_8520.jpg

ワンコは楽しそうなんで・・・

そこはまぁ、ね?




IMG_8522.jpg

ご訪問&nice

誠にありがとうございます!







ところで

gake-1.jpg

こんなになって通行止めだった道は

gake-4.jpg

重機が入って通れそうなんだけど・・・

今、崖を削って整えております





gake-2.jpg

このようになって埋まってた沢も

gake-3.jpg

結構、土がどかされました!







nice!(65) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65