SSブログ

かっぱ大行進 ゴンハナの流れは・・・ [ゴンハナ]

IMG_8581.jpg

お久しぶりの見返りゴンチー



IMG_8599.jpg

お久しぶりの我が家のポメラニアン



IMG_8585.jpg

ごんちちゴン日記

アーンド


IMG_8584.jpg

はなくそアンニュイハナさん?






IMG_8579.jpg

なんども言うが(言い訳するが)


IMG_8583.jpg

時の流れはかくも早いもので≥≤


IMG_8586.jpg

祝?ハナさん今日は誕生日!


IMG_8598.jpg

ハナちん11歳!


IMG_8587.jpg

ゴンさんは年明け、ね


IMG_8586.jpg

祝11歳のハナさんに不満があります(我々からです)


IMG_8588.jpg

なんか知らんけど、また

『夜泣きハナ、始めました』とか言われてん



IMG_8589.jpg

ゴンチーも駄飼い主も寝不足になるから


IMG_8591.jpg

やめて

(やメテオを打つぞとかってFFファンしか、わからん)



IMG_8592.jpg

うるさいんですよ


ハナが度を越すと

ゴンチチも怒って?ガリガリと参戦することもある


IMG_8593.jpg

とにかく・・・


困ってしまってわんわんわわんな駄飼い主たちは

リビングとの境にダンボールバリケードとか

いろいろ画策しているんですけどね・・・


初めて家に来た当初のヒステリックハナだったら

別階追放もあるんですが

そこまでではない


微妙な音色でネチネチネチネチと・・・鳴く

1号が出してあげると水を飲むこともあるけど

シーシーも何もせず

ポヨンとしているそうで・・・

寂しがり屋の甘えん坊なのかよって感じです・・・


睡眠不足で仕事に差しさわりが出そうなんで

大鉈を振るうべきか

悩む今日この頃です







IMG_8597.jpg

ラストはブサイクゴンさんでシメますね?









ご訪問&nice

ありがとうございました!









nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58