SSブログ

かっぱ大行進 降るのか雪? [写真]

IMG_8686.jpg

まずは『おボンヤリハナさん』から



IMG_8659.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナさん






IMG_8667.jpg

写真は雪など全く感じさえない別日



IMG_8684.jpg

ボンヤリというかピンボケシリーズ^^



IMG_8687.jpg

今日は雪予報出ていたんですが・・・



IMG_8670.jpg

外は「あれ?」なんか日差しでてますか?



IMG_8681.jpg

最近、ずっと曇ってばかりの我が地方



IMG_8671.jpg

晴れ予報でもお構い無しに曇天、曇り空でしたのに



IMG_8678.jpg

気象庁に『雪』と言われたらうす陽さすって≥≤



IMG_8680.jpg

今年のお天気、どんだけ天邪鬼なのでしょうか?






さてさて

IMG_8677.jpg

我が家はようやく災害の件は『置いといて』

忙しくしております^^





希望としてはこの年末年始に更新を増やして

だぶついた写真の整理整頓したいなと

IMG_8676.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!


















nice!(63) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63